毎日デザイン@Web

デザインの勉強は一日にして成らず。日々の積み重ねでちょっとずつ前進。職業訓練校でWebサイト制作の勉強中です。

食パン専門店「ル・ミトロン・食パン」Le mitron shokupan

食パン専門店「ル・ミトロン・食パン」Le mitron shokupan

お世話になっているパン屋「ルミトロン」さんが、2018年3月に新しく「焼き立て食パン専門店」をスタートされました。今高級食パン流行っているみたいですね。

わたしも試食で食パンを頂きましたが、どのパンもとっても美味しかったです!

そして絶品なのが食パン専門店のラスク。ガーリックとシュガーがあるのですが、今まで食べたラスクの中でも一番おいしかったです。

1号店は上大岡にあるので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。8月と10月に都内にもオープン予定だそうです。

  

ル・ミトロン・食パン Le mitron shokupan

ル・ミトロン・食パン

 

shokupan.lemitronpains.com